FC2ブログ

雑記帳


2020/04/01 桜井@週刊少年ワロス

エイプリルフールではございません


「ミライ」の合間にお仕事 お仕事の合間に「ミライ」描いてます。


まだ成長後のミライの姿は描けてませんけど。

さて毎度の事ですが、このシリーズは絵コンテ無しのぶっつけ
本番で描いているのでハッキリとは言えないのですけど、
多分このまま描き進めるとおっぱいが出て来ます。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
それでですね、「週刊少年ワロス」さんはその名の通り全年齢
向けという事で、その筋の表現は少年誌準拠という規定らしい
のですけど…
少年誌の線引きってどう捉えたらいいのか悩ましいです。
だって昔は「凄ノ王」、今は「To LOVEる」があるでしょ~w
乙女心は千々に乱れちゃうのです。
現在考えられる対策としては、以下の3つ。


いぬちゃん先生が「Imazin」の作中で描かれていたパティーン
ですね。これはいいですvあっさりしていてエロさが無い。


でも桜井が描きたいのはこれなンだわ。
ビーチクに拘りあンだわ。


これは「メガテン」シリーズの女性タイプ悪魔などに見られる
謎の表現です。
この不可思議な髪の毛は、ブッ倒れてもターンしても凄まじい
強風に煽られても、この位置からピクリとも動かないのです。
エポキシ接着剤でとめとんのか。

角度的に描かなくてもいいかもしれませんが、乳首出ちゃった
場合は運営さんの反応を待ちたいと思います。
むう悩ましい(他にこれといって悩みが無い)
スポンサーサイト



だんぼっちのぼっち | ホーム | キラキラに目がない(カラスか)
Comment