fc2ブログ

雑記帳


2019/08/04 桜井@週刊少年ワロス

でも確か愛妻家さんなんですよねw


もう~~~暑すぎィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!
という感じで、ここのところ自分の絵を全く描く気が起きなかった
のですが、そういえばポプ先生に随分前にテイカーさん描いて~
というリクをしたのを思い出し、お忙しそうだから自分で描いて
おこうかと思いましたw


墓堀人バージョン。
なんか側に居てくれたら涼しくなりそう(でも埋められそう)

テイカーさんって私の理想のタイプなんですよね~。
あれだけ背が高いと、こっちも気にせず思いっきりヒールが
履けるし。
ジャニーズのタレントさんのような優男だと、なんだか
ちょっとつついただけで大怪我させそうだから怖いんですwが、
その点テイカーさんならどれだけハリケーン・ラナかけても
スピアーで突撃しても、軽く私を振り払ってくれそうだし~
(その際反撃されてやっぱり埋められそう)
スポンサーサイト



感謝を味わう | ホーム | 「ステキな呪文」は名曲ですねw
Comment