FC2ブログ

雑記帳


2019/03/30 桜井@週刊少年ワロス

楽しく描いて楽しく交流したいですね


あれ以来ホントに不愉快なのが消えず&無視してるのに何度も
メッセージを送られて来てたのが地味に響き、「ミライ」の
続きを描く気が失せておりました。
ブログに非公開でグダグダとメッセージを送って来る→私消す→
又グダグダなメッセージ→私消す…という状態で、申し訳ない
ですけどもう名前も作品も見たくないほどイヤになっちゃいました。

でもお友達のRさんから温かいお言葉を頂き、涙が出るくらい嬉し
かったです;;持つべきものは優しい友人ですね。
まだちょっとリアルでゴタゴタ続きなので、少し落ち着いたら又
マンガを描き始めようかな。
たとえ趣味でも、作品は決して投げ出さないのが信条なので。


ミライが実写化されたらこんな感じかな~と思って描いてます。
ちなみに↑は、まだポッチャリしていなかった頃のSasha Pieterse。
スポンサーサイト



静かなるリベンジャー | ホーム | 部屋の中の春
Comment
私も見たよー。
あれは確かにイメージダウンだね。
BL嫌いな桜井ちゃんのキャラを、あんな雑なあつかいするとはいい度胸(笑)
でも気にすることないよ!
せっかくここまで描いたんだし、いつもの桜井ちゃんとはフィーリングのちがう漫画だから、面白いよ。
がんばれ!
やだーか…Kさんwホントに書き込みに来てるww
コメントありがとうございます~v

> BL嫌いな桜井ちゃん
これに関してはね、あれ描いた人は私の友達でも何でもないし親しい訳でもないので、私のメンどっちー嗜好を知らないから致し方ないと思っています。
問題なのは、私があれに関してコメントしなかったから?何かここに非公開コメントで書き込んで作品全消し→しかし翌日新規登録で普通に復活したり、やっぱり非公開コメントで“そういうのは友達にでも言ってくれよ”みたいな事をつらつら投稿して来たり、「さようならメール下さい」みたいにアドレス送って来たり…
と、こちとらリアルで忙しい時にいい加減にして欲しいんじゃ!とストレスが溜まった事ですね。
申し訳無いけどそういう人には関わりたくないので、これで縁が切れるといいなと思っているんですけど。

> いつもの桜井ちゃんとはフィーリングのちがう漫画だから、面白いよ
えっホントに?///
嬉しい~がんばりゅ!ありがとうですv
又改めて連絡入れますね~ヨロシクv