FC2ブログ

雑記帳


2019/03/16 桜井@週刊少年ワロス

2、3年後には脳内コーチと結婚するところまで設定済み


13日に定期通院で大学病院へ行ったんですが、前回のCT検査の結果
左肺上部に影が写った(“すりガラス陰影”というんだそう)ので、
今日もう一度CT撮影して帰ってね~と言われて焦りました。
だって検査なんて聞いてなかったから、ガッツリスキニーとハイ
カットのスニーカーなんてカッコして行っちゃった…
しかも2ヶ月ほど前から左肩が痛くなって、ここ1週間ばかりで更に
悪化してしまったので、CT検査のバンザイ体勢はホントに辛かった。
検査後、肩の痛みがハンパなくなってるんですが。
なぜ病院に行ったのに、病状が進んで帰って来なきゃならんのじゃ!
仕事も溜まってるのにさ~徹夜してるのにさ~誰か手伝ってよ~。

肺の影も肩の痛みも、持病の膠原病由来の炎症のせいでしょう
というので、新たにセレコックス錠とロキソニンテープを処方
されました。
おかげで現在、私は湿布屋さんを開業出来る勢いです。


自分の事を故障したアスリート設定にして貼ってます。
「絶対2020年までに完治してみせるわ!TOKYOに金メダルを
輝かせるのはこの私なのよ!」とオネエ言葉です。
競技はうんち投げです。矢のようなアンダースローが特徴です。
スポンサーサイト



悪霊の使いやあらへんで! | ホーム | ”そんなモン”なのかよ!?”横浜”ぁよォ!!
Comment