FC2ブログ

雑記帳


2018/07/27 桜井@週刊少年ワロス

Legacy①


やっとお仕事の区切りが付いて部屋を片付けていたら、昔の
写真を発掘してwwwwテンションwwwwww変になった
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え~、以前(多分)このブログで「昔頭が今以上に悪かった頃、
本気でプロのバンドマンを目指していた」とか書いた気がします。
その頃の写真、というかプロを諦めて趣味で自分のバンドを組んだ
頃の写真が出て来て、懐かしいやら恥ずかしいやらです。
その頃を思い出して4コマを描いてみました。



その後の写真がこれですね↓恥ずかしいから一応隠しときますw


L→R:
・Tくん(ドラム)私のデザイン専門学校での同級生。
実は私より画力が高い。別名スープラくん(愛車)
・Yくん(サイドギター)上記4コマの「突然増えてたギター」。
正体は、Tくんのバイト先でバンドがやりたいと触れ回ってた少年。
Tくんが勝手に連れて来た。事前に一言の相談もなかった。
私一応このバンドのリーダーだったんだけど…
・Hちゃん(リードギター)プロくずれその①。天才肌の変人。
目黒の東西でよくライブをしていた。妻子持ち。妻は超絶美女。
・桜井(ボーカル)バンドリーダー兼ブッキング担当兼マネージャー
兼企画係兼スタッフ。早い話が名ばかりのリーダーの雑用係。
・N(ベース)プロくずれその②。Hちゃんとは旧知の仲。
大音量でプレイして私のお腹を壊した音響公害野郎。
・Kくん(背後霊)ライブ当日突然ボウヤをやりに来てくれた人。
私の知らない人で、事前に一言の相談もなかった(またか)

色々あったけど楽しかったな~^^いい思い出です。
スポンサーサイト
Legacy② | ホーム | 中学生の頃、毎晩徹夜で「三国志」読破したっけ
Comment